最近感じること

毎朝「音楽に集中できますように」と神社に手を合わせr

ついついほかのことをしてしまう。自分

一度に何でもでkてしまってた自分

それはせっかくの自分の技術が散らかってたと思う

すべてを一点集中させればそれだけ本来の良さが外に出せると思う

音楽に集中していると人間関係も整理されていく

三年前にPVを作ろうとしてひできと関係が崩れたのも整理されたことかもしれない

あの時は思い出しても腹が立つ。つかさが家に来て何もかも破綻させて帰った気がする
しかし兄の代わりにこちらの気持ちを伝えたのだと思う

必要のない人間関係ををずるずる持ってるの必要はない。あの場で離れてよかったと思う

自分が「こわい」と感じて「狂暴化」するのは
自分がよい状態なのに崩されれるyことが恐い。
さっきも道を歩いてて、道をよけないおじさんが向かってきて、嫌だった。
家に入るためにまっすグイ来たかったけれど、このままだとちょうどぶつかると感じつつ
進んだ。ぶつかりはしないけどちょうどドアの前ですれ違った。

大事に至らなくてよかった。
人を気にしすぎなのかもしれない。自分に意識を向けていれば恐れないかもしれない

無理に人とかかわる選択を得あらば内で、必要な場合は助けを呼ぶ勇気。それまで自分一人で
できることを楽しもう